« 童話『ガーリック博士のおみやげ話』 | トップページ | 入選していました(^▽^) »

2010年11月16日 (火)

安堵

今朝は海上保安官の逮捕の見合わせに関するニュースでもち切りですが、個人的には本当に良かったという思いです。

何をもって正義というか・・・久しぶりに見た気がしています。
中国船の船長が野放しで自由なのに反して、落ち度のない仕事をしてきた真面目な日本の保安官の逮捕があるとしたら異常でしかないです。

まるで日本の方が悪いという印象にしかならないです。

流出させたという処分は仕方ないとしても逮捕を促すようなことを言う政治家はもう信用できないと思いました。

今回の事で民主党に疑問を持った人は多いと思います・・・

何かが間違っているという気がしてなりません。

間違っていることを正したい気持ちってある程度は必要だし、言われたことしか出来ない人ばかりがいたら、それは人というよりロボットみたいなものでしかないです。

それにしても組織のTOPの判断力の重要性はどうしてしまったのか、最近は悪い点しか目に入らなくなってきている。

外交がどんどん難しくなってきているのは分りますが、その原因は揺らぐ政治力?

そのうちに日本の領土が奪われてしまうのではないかという心配もないとは言えません。

|
|

« 童話『ガーリック博士のおみやげ話』 | トップページ | 入選していました(^▽^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/37691746

この記事へのトラックバック一覧です: 安堵:

« 童話『ガーリック博士のおみやげ話』 | トップページ | 入選していました(^▽^) »