« 入選していました(^▽^) | トップページ | 星のかけらをください »

2010年12月 8日 (水)

2010年の寝不足

Photo

2010年ももうすぐ終わりを迎えようとしています。

12月には私の誕生日とクリスマスがありますが昔ほどウキウキすることもなくなってきました。

とにかく最近ではいつも眠たい!

なかなか寝付けられなかったのに今は横になるとすぐに寝てしまうほどです。

眠るという事がこんなに至福の喜びだったとは。。。。。

12時を境にそれ以前の時間帯に寝るのとそうじゃないのとでは、朝の目覚めも違う気がしています。

子供も大きくなるに従って帰りが遅くなれば、どうしても家族で夜更かししやすい環境になります。

朝も早起きしている事が私の生活環境にはなかったことですが、今年初めからずっと早起きに徹していました。

お陰で子供のお弁当も犬の散歩も余裕を持って出来た事が、今では良かったと思うし、自分でよく頑張ったと褒めてあげたい気分です。

今年はまだ終わりではありませんが、取り合えず今年いっぱいまで早起き頑張ります♪

ということでまた眠い日は続きそう・・・

|
|

« 入選していました(^▽^) | トップページ | 星のかけらをください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/38005564

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の寝不足:

« 入選していました(^▽^) | トップページ | 星のかけらをください »