« 東北関東大震災被災地のペット達 | トップページ | みんなどこかでつながっているんだね »

2011年3月30日 (水)

うえきちくん

地元のゆるきゃら公募に描いたこれが・・・

Photo

        こうなりました (;´▽`A``

P1010199

これから地元や藤沢の中で活躍するそうです。

まだまだ未知の存在ですが、暖かく見守っていきたいと思います。

明日は大賞の授賞式へ行って来ます。

|
|

« 東北関東大震災被災地のペット達 | トップページ | みんなどこかでつながっているんだね »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/39408633

この記事へのトラックバック一覧です: うえきちくん:

« 東北関東大震災被災地のペット達 | トップページ | みんなどこかでつながっているんだね »