« 緊急時の参考にしてください | トップページ | 東北関東大震災被災地のペット達 »

2011年3月15日 (火)

大賞でした

地元のキャラクター募集penguin

イラストとネーミングの応募していたことをすっかり忘れていましたが、大賞のお知らせがありました。

しかも今回の地震のあった日の朝にいきなり自宅まで来ていただき知らせを受けたのでした!

そう言えば電話番号を明記せずにメールで送ってしまっていたのでした・・・

これからあちこちで活躍するということですので楽しみにしています。

取り合えず簡単なプロフィールがいるということで後でメールを送りました。

また発表されたらご紹介します。

あの日の朝にはまさか地震が予知出来るはずもなく、午後から震度5以上の地震がありました。

その後余震が何度も来て、テレビでは地震速報一色になりました。

本当に酷い被害状況に胸が痛みます。

被害者の方々には心からお悔やみ申し上げます。

毎日ひとりでも多くの方が救出されることを祈っていますので、希望をもっていてください。

津波のあっという間の恐ろしさ、そして原発事故と今にいたって心配は続いています。

今日は計画停電もあり、また明日からも停電に協力する事になっています。

それは私達に今出来る形の協力ですから被災地で少しでも役立ってくれることを願います。

|
|

« 緊急時の参考にしてください | トップページ | 東北関東大震災被災地のペット達 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/39240265

この記事へのトラックバック一覧です: 大賞でした:

« 緊急時の参考にしてください | トップページ | 東北関東大震災被災地のペット達 »