« 童画展のご案内&立ち読み | トップページ | 藤沢ギャラリ―展示 »

2011年10月10日 (月)

ギャラリ―木の実は読書の秋でした

立ち読みの「憂鬱を吹っ飛ばせ!」は自然消滅いたしました。

現在は個展真っ只中です。

先日は、ガーリック博士のおみやげ話の作者かがいみえこさんが魔女おばさんのお話会をしに来てくださいました。

お客様と共に大変楽しいひと時を過ごさせていただくことが出来、またいろいろお話も出来て有意義な1日となりました。

Cimg0451

みんな食い入るように聴いていらっしゃいますね。

Cimg0448

4作品のうち、絵本「あいしているっていって」 も読んでくださいました。

Cimg0453

車いすの方もお見えです。

Cimg0455

最後はテーブルをお譲りして満席になり、「ガーリック博士のおみやげ話」、長いので途中まででしたが、皆さん最後までいらっしゃいました。

この時期は、ギャラリ―とお茶を目当てに入れ替わりお客様がおいでになるので、予約は受け付けませんでしたが、みなさん、飛び入りの方も含めて満足そうにして帰られたのが印象に残っています。

秋の読書とは申しますが、こうして大人も読んでいただけると嬉しいようですね。

お歳になると字を見るのが辛くなりますが、読んでもらえば本を読んだのと同じですし、ゆったりリラックスされたのではないかと思います。

「こいでみほ童画展」 は、10月17日月曜日16時までですので、どうぞお立ち寄りください。

展示販売も致していますのでそちらの方もお楽しみください。

7

|
|

« 童画展のご案内&立ち読み | トップページ | 藤沢ギャラリ―展示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/42425802

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリ―木の実は読書の秋でした:

« 童画展のご案内&立ち読み | トップページ | 藤沢ギャラリ―展示 »