« 藤沢での豆本原画展、始まりました | トップページ | かわいいひよこのLINEスタンプ「よろぴよ!」本日発売! »

2014年8月16日 (土)

LINE STORE スタンプ 

ギャラリー和真での豆本原画展は、昨日で終了いたしました。 お暑い中をお越しいただき、有難うございました。

ところでラインスタンプはみなさんお使いでしょうか?
LINE STORE で、私も参加しています。
和名: 「こんにちは、おにぎりです」
( hello onigiri )
koide-miho
2
ライントークの横に表示されるイラストが40種類¥100で購入できます。
ラインをされている方、これから始めてみようかと思われている方は、1度覗いてみてください。
こちらから →  

|
|

« 藤沢での豆本原画展、始まりました | トップページ | かわいいひよこのLINEスタンプ「よろぴよ!」本日発売! »

ラインスタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/57094208

この記事へのトラックバック一覧です: LINE STORE スタンプ :

« 藤沢での豆本原画展、始まりました | トップページ | かわいいひよこのLINEスタンプ「よろぴよ!」本日発売! »