« かわいいひよこのLINEスタンプ「よろぴよ!」本日発売! | トップページ | 茶色いポメラニアンのLINEスタンプ »

2015年2月 5日 (木)

クリエーターズスタンプ koide-miho

昨年より販売中のクリエーターズスタンプですが、2015年に入って6作となりました。ここでは、『よろぴよ』以来、記事にしていませんでしたから、プラス4作になります。

virgoLINEスタンプは、文字の代わりに意思表示できる便利なアイテムです。
私は息子と簡単な連絡時にLINEを利用していますが、なかなか便利な機能だと思います。
無料でも、LINEはしない方針でしたが、子供に言われて納得!・・・始めたら簡単!やってみないと分からないものですね。
今では、『どのスタンプを使おうかな~』と、選ぶときは、ちょっとワクワク楽しいです。
スタンプは、自分の為に描いてるようなものですが、気に入ってくだされば幸いです♪
新たな4作品
1
     にやりと笑う犬

こちらは、プードルまろんちゃん がモデルのスタンプです。本当にこんな風に笑うのが面白くて、モデルさんになってもらいました。日常のいろんなシチュエーションでお使いください。
犬好きの方やかわいい系の好きな方へ。
プードルを飼っている方々に、よくお使いいただいています。
Photo

褒められることが好きな人、LINE相手も誉めてあげましょう。褒められるのは誰もが嬉しいもの。
色っぽい人魚の他に、鮫やイルカ等も入っているので、男性も使えます。
コミュニケーション力をUPしたい方へ。
Photo_2

マルチーズの雛ちゃん にモデルさんになってもらいました。とても女子力が強く、お行儀がいいので、イメージ通り、言葉づかいも綺麗、丁寧になっています。
日常で、そつなく使えるスタンプです。
Photo_3
     探偵犬の日常

これはうちの犬ベアがモデルです。サマーカットの時のベアがワイルドな探偵に扮しています。
探偵の日常会話も、普通の会話に通用しますね。。。
探偵気取りのイラストでワイルドになりたい方用のスタンプです。
virgokoide-mihoのスタンプは、前の2作品共に、こちらからすべて見ることが出来ます!


|
|

« かわいいひよこのLINEスタンプ「よろぴよ!」本日発売! | トップページ | 茶色いポメラニアンのLINEスタンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/58822328

この記事へのトラックバック一覧です: クリエーターズスタンプ koide-miho:

« かわいいひよこのLINEスタンプ「よろぴよ!」本日発売! | トップページ | 茶色いポメラニアンのLINEスタンプ »