« 茶色いポメラニアンのLINEスタンプ | トップページ

2017年2月16日 (木)

新作ラインスタンプ 「フラに夢中」 

 前回のスタンプでやめるつもりでしたが、姉から制作依頼があったので作ることにしました。

フラが好きで、大人が使えるスタンプを探していたのですが、可愛すぎるので大人っぽいキャラで作って欲しいということ。
ラインスタンプは画面が小さいので、8頭身が不向き。そして規定にも反してしまう場合があるので、どうしても可愛いキャラになりやすいのだと思います。
40個ものスタンプをどのように描こうか迷いました。しかもハワイの歴史や言葉に精神、フラに関する動きなどを調べなければ描けないので、そういったことを含めて今まで作ったものよりも少しばかり大変だったかも。
ハワイは、愛と慈しみをとても大切にしていること、自然と共に生きることの大切さなどがあります。hulaの動作一つ一つに意味があることなど、勉強になりました。
それらを念頭に日常で使えるものにして、ユーモアもスパイスして作るのが私流。
日本語に簡単なハワイ語を添えて、スタンプだけでも通じるようにしました。勿論文章に添えることも出来ます。
フラガールばかりですが、ひとりだけではなくて国境のない様々なタイプを考えました。
女性向きスタンプですが、気に入ってくだされば幸いです。
フラに夢中はこちら  
koide-mihoのスタンプはこちら   

Photo_5

|
|

« 茶色いポメラニアンのLINEスタンプ | トップページ

ラインスタンプ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/69619243

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ラインスタンプ 「フラに夢中」 :

« 茶色いポメラニアンのLINEスタンプ | トップページ