カテゴリー「ラインスタンプ」の記事

2017年2月16日 (木)

新作ラインスタンプ 「フラに夢中」 

 前回のスタンプでやめるつもりでしたが、姉から制作依頼があったので作ることにしました。

フラが好きで、大人が使えるスタンプを探していたのですが、可愛すぎるので大人っぽいキャラで作って欲しいということ。
ラインスタンプは画面が小さいので、8頭身が不向き。そして規定にも反してしまう場合があるので、どうしても可愛いキャラになりやすいのだと思います。
40個ものスタンプをどのように描こうか迷いました。しかもハワイの歴史や言葉に精神、フラに関する動きなどを調べなければ描けないので、そういったことを含めて今まで作ったものよりも少しばかり大変だったかも。
ハワイは、愛と慈しみをとても大切にしていること、自然と共に生きることの大切さなどがあります。hulaの動作一つ一つに意味があることなど、勉強になりました。
それらを念頭に日常で使えるものにして、ユーモアもスパイスして作るのが私流。
日本語に簡単なハワイ語を添えて、スタンプだけでも通じるようにしました。勿論文章に添えることも出来ます。
フラガールばかりですが、ひとりだけではなくて国境のない様々なタイプを考えました。
女性向きスタンプですが、気に入ってくだされば幸いです。
フラに夢中はこちら  
koide-mihoのスタンプはこちら   

Photo_5

| | トラックバック (0)
|

2015年11月 9日 (月)

茶色いポメラニアンのLINEスタンプ

14
                    

ポメチワベアの日常生活

ポメチワだけど、ほぼポメラニアンの茶色い子。モフモフわんこのうちの子モデルです。
食事や旅行など、日常のやり取りに使えるスタンプです。

| | トラックバック (0)
|

2014年9月30日 (火)

かわいいひよこのLINEスタンプ「よろぴよ!」本日発売!

「こんにちは、おにぎりです」に続く、koide-mihoの2作目LINEスタンプ「よろぴよ!」です。
1度リジェクトされてから、さらに審査期間が伸びて長かった・・・今日承認されました。
「ぴよ」か、「koide-miho」で検索すると早いです。
            ここからスタンプストアへGO! → 

koide-miho

よろぴよ!

¥100

有効期間 - 期限なし

ぼくは楽しいことが大好きで、好奇心旺盛です。でも少し寂しがりなんです。いつも一緒にいてね。

動作環境 | iOS、Android用LINE3.1.1、NOKIA Asha用LINE1.7.20、BlackBerry用LINE1.10、Windows Phone用LINE2.7以上、FireFox用LINE1.1.4以上(プレゼント受け取り可能)

画像

copyright©japan,koidemiho

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月16日 (土)

LINE STORE スタンプ 

ギャラリー和真での豆本原画展は、昨日で終了いたしました。 お暑い中をお越しいただき、有難うございました。

ところでラインスタンプはみなさんお使いでしょうか?
LINE STORE で、私も参加しています。
和名: 「こんにちは、おにぎりです」
( hello onigiri )
koide-miho
2
ライントークの横に表示されるイラストが40種類¥100で購入できます。
ラインをされている方、これから始めてみようかと思われている方は、1度覗いてみてください。
こちらから →  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|