koide-miho.cocolog-nifty.com > こいでみほぎゃらりー

おんなのこって

おんなのこって

フォト+ペンタブ


女の子って
綺麗なものや可愛いものが 大好きなの
ちっちゃな頃から 少しずつ集めてきた宝物
ひかる石も ガラス玉も
ただ見ているだけなのに
おなかいっぱい 夢いっぱい
なのに もっと欲しくなる気持ち どうしても隠せない

欲張りな女の子は
大きくなって お姫様になりたかったから
今度は綺麗なお洋服やすてきな靴が 欲しくなった
女の子って どんどん貪欲になったけど
本当に1番ほしくなったのは
たったひとつのハートだった
どんなに欲しくても それは簡単に手に入らないものだった

だからもっと 綺麗になって
きっと そのハートを独り占めしてやるの
心の中も たまには磨かなきゃ
知性のかけらだって 少しは必用でしょ

綺麗なものにかこまれて
甘い夢を見て
いごこちのいいお城をつくっている
女の子って そういうもの

by miho

| トップページ |